こんばんはー

 

今日も暖かな1日でしたね。

 

ちょっと用事があり、お台場に行っていましたが、風が強かったー。

 

こちらにあった観覧車、サノヤスHDの優待で乗った事がある方もいるのでは?

 

観覧車もZEPP東京もトヨタの施設も、チームラボも無くなって、現在は

 

 

 

こんなのが出来てました。EVのカート。

 

本日もプレオープンで走っていましたが、ちゃんと音が出るようになっているのよ。EVなのに。

 

奥の工事中はトヨタのアリーナ。

 

1万人規模のアリーナで、バスケの試合とか、ライブもアリかな。

 

 

お台場のお散歩、楽しかったですよ♪

 

 

楽しくないのは本日のお株様。日経平均587円も下がって、昨日の上げは何だった?

 

下がる時は、それ以上に下がるのがマイPFでございまして。

 

酷いものですが、唯一の救いは本日も頑張った出前館。

 

それでもまだまだマイナスなんですけどねー。

 

今週は上げ下げ激しいですが、明日は一体どうなる事か。

 

 

さて、本日はお台場お散歩の後、秋葉原へ。

 

バンナムの優待でこども商品券をいただいていますが、結構溜まって、期限が今月末の物も。

 

こども商品券、ナゼか肉の万世でも使えまして、ご飯食べてきました。

 

 

久しぶりの夜の秋葉原ですが、こちらも海外ゲストさん多いですねー。

 

万世ビル、1階のローソンも万仕様。いきなり「牛」って何?

 

 

窓際の席にご案内されて奥が秋葉原の中心ですね。

 

 

とりあえずレモンサワーとおつまみのサラダ。

 

 

ここに来たらパーコーだよねと、つまみで1皿。

 

 

牛の煮込みも牛肉感が凄いです。

 

 

肉焼売も肉肉しい。

 

 

やはりパーコーナポリタンは外せない。セットに白いご飯と豚汁も謎ですが。

 

 

ナポリタンのもちもちの麺がまた美味しいのよね。熱々鉄板で最後まで熱々。

 

夫殿と半分こですが、夫殿は

 

 

こちらのチキン半身も食べてまして、食べ過ぎでしょ。

 

牛肉、豚肉、鶏肉と、肉肉三昧でしたが、美味しかったです。

 

お値段もリーズナブルで、庶民的よ。ステーキとか食べなければ。

 

バンナムさん、ありがとうございました。ご馳走様でした!