こんばんはー

 

今日も暖かかったですね。朝晩はさすがに涼しいですが。

 

今日から11月ですからねー。街は一気にクリスマスモードかな?

 

先程ライブから帰って来て、かなりお疲れ。

 

もうスタンディングは辛いのよ…、お願い座らせて。

 

何とか背もたれ確保したので、2時間頑張りましたが、立ちっぱなしはホント辛いです。

 

いまだ余韻に浸り中なので、詳細は後日。

 

 

本日のお株様、一気に上がりましたねー、742円のプラス。

 

金利上昇で、銀行株が支えたのかな。

 

ワタクシのPFは日経平均2.41%の上昇には遠く及ばず、1.15%。半分もないのよね。

 

こんな時にガンガン落ちてる日本M&Aとか。売り時を逃がしてしまったよー。

 

地獄のナンピン銘柄にしてしまおうか、どうしようか…。

 

11月のスタートが、この上昇ぶりなら、今月はドーンと上がってくれるのかなー。

 

何とか10月のマイナスを取り戻していただきたいです。

 

 

さて、先日優待申し込みをしたのが、いろいろ届いてます。

 

まずは石井食品。カワイイ箱で届いたのは

 

 

いろいろ詰め合わせ。

 

 

当分おかずに困らなさそう。

 

カレー味のミートボールとか、ちょっと大きめのハンバーグとか。

 

冷蔵品ですが、冷凍も可だそうで、選別して冷凍庫行きかな。

 

冷凍で頼んだのは

 

 

定番のミートボール。工場直送で、ちょっとお安い。

 

こちらはタレが付いていないので、鍋に入れたり、炙っておつまみにもなります。

 

 

バロックジャパンはセールから

 

 

麻のパンツとTシャツ。パンツは部屋着にもなるし、Tシャツは何枚あっても。

 

季節的には夏物ですが、今のこの暑さ、ちょうど良いかもしれない。

 

石井食品さん、バロックジャパンリミテッドさん、ありがとうございました!