こんばんはー

 

今日も良いお天気で、ちょっと昼寝がグッスリ昼寝。

 

ハンモック最高ですが、コレは人をダメにする気がしてきました。

 

だんだん寝るポイントも分かって来て、人って快適さを求めるには、こんなに貪欲になるのね。

 

「ハンモックお勧めー」って言ってますが、訂正するなら「自分を節制できる人にはお勧めー」ですね。

 

 

皆様、本日のBRUNOの優待はいかがでしたか?

 

さすがにRIZAPグループ、鯖落ちにはなりませんで、割とすんなり。

 

希望通り、スティックブレンダーをゲット出来ました。

 

物によっては用意されていた数が少なく、あっという間に在庫ナシになってましたが、まぁまぁ残っていたかな。

 

こちらのブレンダー、氷も砕ける様なので、スムージーとか作れそうでちょっと期待。

 

玉ねぎのみじん切りとか、塊肉からひき肉も出来るのかな。

 

届くの楽しみです。置き場所探すの大変だけどね。

 

 

本日のお株様、前場はグダグダでしたが、何とかプラスで終了の+1円。

 

日経平均は0.01%の上昇でしたが、マイPFは0.7%と、日経平均に勝ったぞ。

 

が、立ち会い分売開催中のバルニバービはガッツリ下落中ですし、チラホラ問題児は見受けられますが、それもまたカワイイと言う事で。

 

明日はガッツり上昇を期待していますが、NYはイマイチの様です。

 

 

さて、先日届きました、C&Fロジの優待。

 

 

C&Fですが、以前は名糖運輸でした、合併してこちらの社名。いまだ慣れない。

 

優待は名糖産業のあとひき豆

 

 

こちらも以前は缶入りでしたが、数年前から箱になりました。内容量は変わらないのかな。

 

このあとひき豆が大好きでして、節制できないワタクシは、コレを抱えてハンモックでゆらゆらしながらボリボリ。

 

別のお皿にちょっと出して、「今日はコレだけ」と決めるのですが、ついまた袋から…。

 

それを繰り返し、結局袋を抱えて、ポりポリ食べる。

 

周りのちょっとお醤油味の衣と中のピーナッツのバランスが良いのですよねー。

 

で、以前も買っちゃいましたが、今回も買っちゃいそうで。

 

 

名糖産業のネットショップの商品がコレしかないのが余計に怪しいのですが。

 

今のところ節制してガマンしてますけどね。

 

C&Fロジスティックホールディングスさん、ありがとうございました!