こんばんはー

 

本日もお天気良くて、湿度も低め。

 

部屋にドーンと置かれているハンモックが非常に良いお昼寝場所となっております。

 

ある意味ヤバい心地よさで、ゆらゆらと気が付けば寝落ちしております。

 

邪魔ですが、邪魔でも許す心地よさです。

 

 

本日のお株様、日経平均上がりましたねー558円。1.75%の上昇。

 

トピックスも34.65ポイント、1.5%の上昇でした。

 

振り返って我がPF。全く追い付いておりませんで、プラスで良かったですが、0.3%。

 

値がさ半導体、プライム株が主戦場なんでしょうね。

 

小型株に恩恵が回って来るのは、もう少し先なのかなー。

 

そう思うと、新NISAはガチガチプライム株が良いのか、悩みどころ。

 

本日一人頑張ったのは吉野家さんでした。値上げして、上方修正+増配ですからね。最強。

 

明日は13日の金曜日ですが、恐ろしいほど株が上がってほしいです!

 

 

さて、今月はコロワイドのおせち、アマガサの靴と続いております争奪戦。

 

最後はBURUNOが来週の水曜日、18日からです。

 

 

4日からログインが出来、交換可能な全商品を見る事が出来ます。

 

ワタクシはもう損切りして現在100株の9000ポイント。

 

カタログにあった、ブレンダーにしようと思っていましたが、

 

 

加湿器も良さそうだなと

 

 

スリムなバックパックもあり、戦いは必須かなーと。

 

最後は「どろあわわ」があるので何とかなりますが、せっかくなら欲しいのゲットしたいですよね。

 

忘れずに18日10時にスタンバイしようと思います。