こんばんはー

 

今日も暑かったですが、一部で大雨。

 

ウチの方は大丈夫でしたが、ニュースを見ると都心部結構大変だったみたいですね。

 

 

阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます!

 

これで関西の消費も盛り上がるかな?

 

やっと「アレ」から解放で、次は「コレ」でしょうか。

 

地域経済を盛り上げる阪神優勝、良かったね♪

 

 

本日のお株様、今日も頑張り日経平均プラス364円。

 

気が付けば、33,533円なのね、日経平均。

 

年内35,000円も夢じゃない?

 

本日は在庫のレバを少し売り。プラス25,000円程。

 

日経平均これだけ上がったのに、ワタクシの持ち株はイマイチで、0.31%の上昇になりました。

 

本日足を引っ張ったのはバルニバービ。

 

減益に減配、そりゃ下がるよねー。

 

本日のなんちゃってプライムからの脱落組は11社と多め。

 

一気にスタンダードが賑やかになりそうです。

 

 

先日届いた三谷産業さんの優待。白いお皿4枚セットにしたのですが。

 

 

あまりにもシンプルなお皿で、夫殿は「ホテルのビュッフェで使うやつ?」って

 

うーん、確かに。丈夫で使いやすそうです。

 

 

さて、本日発売!四季報。もう3ヶ月が早過ぎて、「もう?」って感じです。

 

 

これからチマチマと読み(見る)たいと思います。

 

来期予想での配当利回りが載っているので、新NISAでの購入銘柄候補を探したいと思います。

 

証券会社の情報も新しいのに変わってました。

 

デジタルでも見れますが、やはり紙でパラパラの方が見やすいです。

 

お宝銘柄発掘できるか、お楽しみ♪