こんばんはー

 

世の中的には夏休み、皆さん15日頃までお休みなのかな。

 

本日もボラ活が無く、この3連休はお家でダラダラ。

 

明日から本格的に台風がやって来るみたいですが、進路上にある地域は心配ですよね。

 

お盆の人の移動が多い時期に、被害が無いことを祈ります。

 

 

そんな訳でここのところ全く外出をしていないのですが(お金使わなくて良いかも)

 

この暑さ、どこか涼しい所に行きたいですよ。

 

夏、釧路への移住も増えているとか。分かる気がする。

 

この異常な暑さは、この先も続くのでしょうか…。

 

 

さて、全然外出していませんが、出た時には優待ご飯。

 

NATTY SWANKYの優待で肉汁餃子のダンダダンです。

 

もうねー、さすがに飽きて来て、「もう充分です!」って感じなのですが。

 

決して美味しくない訳ではないのよ、ただ、メニューが全く変わらないって…

 

優待額も年間2万円分の餃子定食はさすがに…

 

この日は暑かったので、サワー飲んで

 

 

焼き豚と餃子の定食

 

 

ただね、スマホにアプリを入れてまして、毎日ポチポチとお店に行くとポイントが付く。

 

いつの間にか溜まってまして、アプリにもお食事券とかグッズとか溜まってます。

 

嬉しいのですが、まぁいいやと放置状態で…。

 

株としてはこの先の成長も見込めますし、悪くはないですが、

 

皮が厚めの餃子がホントに好きな方以外は、他でも良いかと思いますよ。

 

10月期限の優待券、まだ残ってますが、最後は冷凍餃子の大量購入かなー

 

NATTY SWANKYさんありがとうございました。ごちそうさまでした♪