こんばんはー

 

暑さぶり返しの本日、またしばらくは35℃以上の日が続きそうです。

 

この暑さ、いつまで続くのやら。

 

沖縄は大変な状態で、大丈夫でしょうか…

 

完全に台風が居座っちゃって、飛行機も船もダメですと、辛いですよね。

 

何とか早く台風が抜けてくれると良いのですが。

 

被害が最小限である事を祈るばかり。

 

 

本日のお株様、落ちましたねー、日経平均768円下落。

 

上げ下げの幅が広くて、上がった後の下落が凄い。

 

落ちるナイフに手を出して、ズタズタに切り刻まれております、日本M&A。

 

またしても塩漬けか、もしくはナンピン地獄の銘柄を増やしてしまった…。

 

こんな時にちょっとでも上がってくれたcottaよ、ありがとう。

 

もうすぐプラ転になりそうで、ナンピンが救われるのか?

 

為替もいつの間にか結構円安に動いていて、夏休み海外に行かれる方はツライよね。

 

 

さて、3月銘柄の優待到着も一段落。

 

カタログ系はあれこれ届いておりますが、整理不足でどれが何だか。

 

郵便物も減った中、先日届いたのが

 

 

今年2個目のスマート行使当選!

 

2月銘柄の北の達人コーポレーションでございます。

 

北の達人なんて株価安いので、500円のクオカードでも優待と思えばかなり利回りは高い。

 

こちら2月決算なので、チマチマ頑張った3月銘柄も何か当選してると良いのだけど。

 

三井信託さんありがとうございました!