こんばんはー

 

夕方から雨が降り出して、明日の東京の予報は曇りですが、怪しいですね。

 

傘が手放せない季節です。

 

雨に濡れたアジサイの花はより綺麗。

 

 

結局解散しないのかーい!

 

衆議院任期半分にも行ってないなら、ちょっと可哀想ですからね。

 

戻って来れない人もいるし。

 

手を上げて、振り下ろそうかなと思ったけど、やっぱりやーめたって感じかね。

 

日経先物は下落中みたいですね。

 

 

本日のお株様は結局16円のマイナス。

 

お昼頃には日経平均33767円まで行ったのですけどね。

 

cottaがまたしても下落モードに入っておりまして、ちょっと心配よ。

 

下がっていた6月銘柄、CARTAホールディングス、買っちゃいました。

 

 

明日はガッツリ下がりそうですが、ちょっと休憩も必要よ。

 

 

さて、招集通知も届いておりますが、優待もチラホラ届いております。

 

2月権利でしたヨンドシーHD。

 

久しぶりに取りまして、優待内容がいろいろ変わってましたねー。

 

 

100株なので、優待券ですと2000円。さすがに2000円で買えるものは無いよなーと思ったら。

 

利用可の店舗に「パレット」が。

 

我が家の近くに昨年出来た、非常にリーズナブルなお店。

 

たまにチラシが入ってますが

 

 

家で履く靴下とか買ってますが、まさかのココがヨンドシーHDとは。

 

キラキラのヨンドシーのジュエリーとは全く違いますが、ここなら優待券2000円分でかなりお買い物が楽しめそうです。

 

今から使うの楽しみよ♪

 

もう一つはアダストリア。

 

先日ようこりんが偵察に行って、食品が置いてあるとのレポ

 

 

確かに表参道のニコアンドはお洋服屋さんと言うより、雑貨屋、家具屋、アウトドアショップ。

 

私が行った時は、キャンプグッズの中に食品が並んでました。

 

 

キャンプ飯。つまみ缶もある。

 

園芸グッズも揃っていますし、アウトドア系も多かった。

 

5月末期限の優待は、近くのニコで麻のシャツと夫殿のパンツを買ったのですが、やはり本店の方が面白い商品揃ってます。

 

次回はココでお買い物しよう!

 

封筒開けの単純作業は続いておりますが、たまに優待のクオカードなんかが入っていて、お宝探しの様で結構好きよ。

 

郵便爆弾も今週がピークだと思いますので、皆様も見落とし無く、チェクお忘れなく!