こんばんはー

 

本日も雨模様。ちょっと肌寒い。

 

でも明日は気温が上がるそうで、蒸し暑くなりそうですね。

 

みなさま体調管理には充分お気を付け下さい。

 

 

6月に入ると、株関係も忙しいですが、梅関係も忙しい。

 

既に始まっておりますが、小梅は漬けた。画像暗い。夜中に作業。

 

 

カリカリ梅はやっぱり美味しいのよ。ご飯に乗せても、おつまみにしても。

 

青梅も出回ってまして、梅ジュース1瓶。赤しそは紫蘇ジュース出来上がってます。

 

これから梅酒、梅干しと進みますが、クエン酸パワーを信じておりますので、今年の夏もコレで乗り切る!

 

 

本日のお株様は日経平均プラス168円。やっぱり強いねー。

 

本日は全体的に上昇。マイナスはジョイコくらいかな。

 

ヘッジでダブルインバースを買いたいのですが、下がってるよね。

 

その分日経が上昇している訳ですが、どこまで行くのか日経平均。

 

それを知ってたら天才よ。

 

 

6月29日の総会集中日に向けて、皆様のお家にも株式関係書類が届いているかと思います。

 

土曜日に配達してくれたので、本日はそれほどでも。

 

とりあえずフルッタフルッタは議決行使で500円。

 

 

ナンピン地獄は続いてまして、それでも取得価格は200円超え。

 

復活する事はあるのだろうか…

 

ミナトHDは今年もクオカード500円。ありがたやー

 

 

メニコンさんは総会後コンサートなのね。

 

 

こういうイベントもジャンジャン復活してほしいです。

 

毎日届く招集通知も電子化されたとはいえ、各社バラバラ。

 

薄くなって、分量的にもっと減るのかと思ったら、そうでも無いですね。

 

郵便も今週がピークだと思うので、あと少しの辛抱よ。