こんばんはー

 

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

雨も降ったり止んだりで、イマイチなお天気ですが。

 

本日は旧友たちとの宴会があり、飲みすぎ、食べ過ぎ、しゃべり過ぎ、歌い過ぎでグッタリよ。

 

 

さて、ここのところ続いております北関東の旅。

 

本当の目的は日本駐車場開発の優待を使って那須高原TOWAピュアコテージの宿泊。

 

 

日駐の優待って、いろいろ変わっておりまして、現在は↓確認。

 

 

会社のHPはこちら↓

 

 

で、問題は1月期の1,000株優待の「那須高原TOWAピュアコテージ宿泊平日限定宿泊ご招待2枚」なのですが。

 

昨年が初だったと思うのですが、4月に優待券が届いて、使用期限が10月末まで。

 

すっかり忘れていて、10月になって予約しようと思ったら、すべて満室。

 

マメにHPを見ていたのですが、キャンセルも無く、流してしまった優待券。

 

で、今年はリベンジと、4月に到着したら、即予約。

 

平日のみで1日20組限定とかなりハードルは高いのですが、今年は無事予約が出来て、行って来ました。

 

HPを見てもどんな所に泊まるのかサッパリ分からず、結構ドキドキでしたが、築浅の貸別荘タイプでした。

 

外観はこんな感じ。

 

 

 

お部屋は1階がキッチンとリビングダイニング。

 

キッチンはこんな感じで、食器なども揃ってます。

 

 

家電もこんな感じ。トースターはバルミューダー。炊飯器とオーブンレンジ。

 

 

リビングが凄くて、吹き抜け。

 

 

リビングからキッチンはこんな感じ。左には滑り台、右の白い所は階段。

 

 

2階がベッドルームで、4人まで宿泊出来ます。大きいベッドルームと

 

 

小さいほう

 

 

2階の吹き抜けから下を見るとこんな感じ。

 

 

お風呂は温泉では無いですが、ジャグジー出ます。

 

 

洗面所は2シンク

 

 

二人でこんなに広くてもちょっとねー。

 

そしてキッチンとリビングへの上り下りが地味に辛い…。

 

リビングには大きなTVがあって、確かに寛げますけどね。

 

外にはテラスも

 

 

優待券では夕飯は付いていないので、申し込むか、買って持って行くか、自炊するか。

 

朝食は付いています。

 

こちらの貸別荘には、まずフロントに行って、地図とキーを貰って、車で10分位。かなり遠い。

 

フロント近くにはグランピングやコテージ、BBQ施設やレストランなどがあり、別荘は点在。

 

昨年取れなかった方がリベンジと、今年の予約はGW前にはほぼ満室だった模様。

 

平日休める、車で行ける、争奪戦に勝つ気合がある、そんな方にはおススメです。

 

2名以上は料金払えば泊れますので、ご家族連れでも大丈夫かな。

 

那須高原には行った事ありますが、宿泊は初めて。

 

たまにはこんな所に泊まるのも良いかな、タダだしねー。

 

日本駐車場開発さん、ありがとうございました♪