こんばんはー

 

今日も暑かったですねー

 

花言葉占いがあったので、「奇跡」ですよ。

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

何か「奇跡」が起きるのか?

 

ワタクシの奇跡体験なんて特に無いんだよねー。

 

この世に生まれて、今を生きて、こうしてブログを書いて皆さんと繋がっているのが奇跡ですよ。

 

 

本日のお株様、ちょっと上がって、ちょっと下がって、93円のマイナスで終了。

 

金曜日がマイナスで終了ですと、気分的にイヤなのよ。

 

安定的に本日も下がっておりますPRTIMES。

 

そろそろ底だと思うのですけどね。そこまで売られる程決算悪くないのよ。

 

いろいろ放置プレイ状態なので、週末少し綺麗にしようと思います。

 

ガシガシ無謀な指値の見直しをしないと。

 

 

本日ボラ活@渋谷だったのですが、行く度にカオス度が上がっておりまして。

 

海外ゲストさんも多いのですが、今の時期地方からの日本人ゲストさんも多く、いきなり渋谷じゃ分からんよねー。

 

そして相変わらず地下鉄銀座線、ビルの3階から出る問題。分かんないよねー。

 

ちなみにカオスの渋谷地下鉄立体図。まだまだ拡大中。

 

 

渋谷人気は相変わらずハチ公、スクランブル交差点なのですが、最近ダントツ人気が渋谷スカイ

 

渋谷スクランブルスクエアの上にある展望施設なのですが、事前予約で完売状態。

 

ふらりと行っても入れませんからね!

 

そして4月28日から入場料金値上げします。こちら

 

現在前売りですと大人1800円が2200円に。当日窓口料金は2500円となりますので。

 

見に行くならGW前ですよ。1週間の天気予報出てるので、晴れた日にどうぞ。

 

かくいうワタクシ、まだ行ってないんだけどね…

 

そしてコインロッカーに荷物を入れたら、周りの景色の写真撮っておいて下さい。

 

いきなりロッカーのレシート見せられて、「コレどこ?」と言われても、さすがに分からんよ。

 

皆様もターミナル駅でコインロッカー利用する際は、お気を付け下さい。

 

 

さて、こちらの優待も4月末期限。

 

店舗が近くにあるので、いつでも使えるといつでも後回しとなってます。

 

「いきなりステーキ」です。ペッパー大丈夫?とドキドキですが、何か権利取っちゃう銘柄です。

 

 

ランチメニューも少しずつリニューアルしております。

 

 

赤身の肩ロースステーキを押していたので、150gのランチセットにしてみました。

 

 

コロナ禍でもサラダバーで、1回盛り放題でしたが、セットサラダに変わってました。

 

サラダバーですともうちょっと種類があったのに残念。

 

 

赤身肉はこんな感じ

 

 

肉感しっかり。筋もちょっとあるので、噛み応えもしっかり。でも美味しかったですよ。

 

お客さん結構入ってまして、復活あるのかペッパー?

 

ただね、やっぱりペッパーランチが懐かしいのよ…。

 

ペッパーフードサービスさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪

 

 

肉好きな方も、そうでない方も、おまかせ広告↓です。

 

 

 

ポチの旧システムは28日まで、新システム仕様で、広告多くしてみました。

 

最後の追い込みポチっと伺いますね。