こんばんは~

 

今日も寒かったです。冷たい雨がより寒い。

 

昨晩は残念だったー。

 

2時に心地よい睡眠のはずが、3時に残念でなかなか寝付けず。

 

ノックアウトステージは仕方がないとはいえ、PKは辛いよね。

 

準備が出来るとか、キーパーの動きを読めるとか、いろいろ言われますが、

 

ワタクシは「運」だと思うのよね。

 

恐ろしいほどのプレッシャーと、120分戦った後で、1本のシュート。

 

麻也キャプテンは代表最後があれだと心残りだろうなー。

 

ベスト8の壁、4年後こそ突破して欲しいです。

 

ジャパンのワクワクするサッカー見れて楽しかった!

 

W杯、まだまだ続くので、この先も楽しみです。ブラジル強いねー

 

 

本日は母の病院の付き添いでしたので、お株様もあまり見れず。

 

孤軍奮闘中のジョイコが頑張っておりました。

 

パチンコ系お祭り中ですね。そんなに凄いのか「スマプロ」

 

 

 

それにしても病院ってなんであんなに混んでるのかね。

 

予約していてもしっかり待たされるし、仕方がないですが、何もしないのにグッタリよ。

 

 

土曜日に郵便が無くなって、月曜日の配達量がもの凄い事に。

 

昨日も1日出かけて、今日も出かけてでしたので、恐ろしいほどの郵便の山。

 

全部で150通くらいあったかな。夫殿が端株に手を出しているので、無駄に書類が多いのよ。

 

端株でも当たり前ですが配当があれば計算書送って来るし、親切な会社は報告書も。

 

午後は黙々と事務処理に徹してました。紙触ると手先がガサガサになるし…。

 

12月総会の招集通知も届いていますが、相変わらずの寂しいご案内で。

 

今年もお土産の復活も懇親会の再開もナシで終わるのかぁ。

 

ホント、ワタクシの楽しみを返して~!って感じです。

 

 

優待もいろいろ届いております。各社ありがとうございます。

 

明日はお天気なので、写真撮影頑張ろー。

 

 

本日のクリスマス

 

 

新宿のニューマン。何だかよく分からんディスプレイなのだが…。