こんばんは~
昨晩からの興奮は冷めやらず。
みんな頑張った!ワタクシの中のMVPはキーパーの権田クンです。
前半あの猛攻を良く抑えた。1点で済んだから、後半の逆転に繋がった訳で。
良く守った!次戦もボールを跳ね返してほしいです。
本日は朝から1日お出かけでしたが、チラチラスマホを見ながら、涙してました。
もう最近、涙腺が異常にユルユルで(何か壊れてる?)
電車とかでふと心揺さぶる動画やTwitter見ると、ヤバいオバちゃん。
今はマスクもあるので、鼻周りグジュグジュよ。
そんな訳で本日はお株様も見れず。
先日のNYも上がったし、ご祝儀相場なのか、結構上げて良かったねー。
今日はバリューHRが頑張りました。
優待のポイントもありますが、チマチマサイトに行って、ゲームとかするとポイント溜まるのよ。
今月末期限のポイントがあったので、美容液買っちゃいました。
何でも良いから保湿ですよ。小吹芋何とかしたいよ。
楽しみにしていた優待が届きました♪
レシップの柿。
去年はハムにしたので、柿は久しぶり。やっぱり硬くて甘い柿は美味しいねー。
早速1個頂きましたが、カッチカチでシャキッとして美味しかったー。
以前いただいた大きな渋柿は、まだ渋抜き中。
試しに1個食べましたが、まだなんとなーく渋みが…。
そろそろ柔らくなって来たので、早く食べたいですけどねー
優待もシャインマスカットから柿、リンゴ、この先はみかんかな。
フルーツ優待、やはり嬉しいです!
レシップさん、ありがとうございました♪