こんばんは~

 

今日も良いお天気でしたね。

 

昨日に引き続き、本日もボラ活。

 

こちらのお手伝いに行ってきました。

 

 

井の頭公園での開催なので、近いしね。

 

ワタクシは午後からでしたので、のんびりと。

 

東京もこんなウォークやっていたとは知らなかったよ。

 

参加者は1000名程と聞いています。

 

 

参加者よりもボラの方が多い気がする…。

 

天気も良いし、紅葉も始まって、秋を感じるよ。

 

 

で、こちらの大会、協賛さんがライオンなのですが、ゆるキャラ「ライオン君」も来てました。

 

 

左は新たな東京のスポーツマスコットキャラ、スージー。

 

 

ゆりーとはクビになったのか?

 

 

ライオン君、大人から子供まで大人気なのですが、ワタクシは心の中で

 

「株価、どうにかしろ!」と叫んでいたのはナイショです。

 

ウォークを完歩すると、完歩証とライオンさんからお土産、アンケートの回答と交換でノベルティプレゼント。

 

ライオンさんからは食器洗剤だったかな?

 

12月10日に上野でも開催されますので、ご興味のある方は是非♪