こんばんは~
昨晩の夜中、もの凄い雷で起きてしまった。夜中の3時頃かな。
家も揺れるような雷で、落ちたかと思ったよー。
地元のSNSを見たら、井の頭公園にドカンと落雷して、木が真っ二つでした。
火が出なくて良かったけど、怖いね、雷。
大谷クン、いつになったら勝てるのか…。
もう打線、打ってよー!
本人が一番悔しいと思いますが、4度目のチャレンジに期待。
やっぱりエンジェルス出た方が良いのかね。
シーズンオフの一番の目玉になりそうで。
本日はオリックスのマイナスが足を引っ張り。
イロイロ指していますが、買うより売りたい。
もう諦めてバイバイした方が良いのか、ここまで粘ったのだから、あと少し我慢すべきか。
こういうトコ、株に関しては優柔不断でねちっこい性格だなーと思います。
さて、本日は土用の丑の日。今年は2回あるのですよね。
前回7月23日にあちらこちらから、うなぎの写真が上がって来て。
優待でお店で食べたとか届いた優待で食べたとか、どれも美味しそう。
で、2回目の土用の丑の日の本日、うなぎ食べたよー
多分どこかのカタログで選んだうなぎだと思う。
厚くてフワフワで大きくて、食べ応えアリ。
いつもはケチして玉子でとじたり、ひつまぶしにしたりしてましたが、
久しぶりに「ザ・鰻」でございます。やっぱり美味しい。
暑さも一段落したようですし、うなぎも食べたし、明日からもがんばろー。
株もがんばろー!
