こんばんは~

 

暑いですねぇー。

 

でもまだ熱帯夜ではないのよね。

 

ものすごい暑いですが、湿度はそれほど高くなく、日陰に入って風が吹けば何とか。

 

日なたのコンクリート照り返しは地獄ですけどね。

 

 

本日は1日お出かけで、6月権利も忘れてました(笑)

 

さすがに暑い中動き回ると疲れたー。

 

そして汗かいて、肌が痒くて、もう早く寝たい。

 

 

明日が6月総会の集中日ですが、「出たら死ぬ」的に気温が上がるみたいなので、自宅待機。

 

イロイロ届いている荷物や書類の整理しないと、狭い我が家がより狭くなっております。

 

 

さて、6月期限の株主優待、皆様ちゃんと活用しましたか?

 

もったいないおばけ出してませんが?

 

貰ったものは何としても使うを信条にしておりまして、今回はこちら。

 

きっとこれが最後のBillsになるのかなーと、表参道のBillsへ。

 

 

平日のお昼前でしたが、満席よ。お一人様でしたので、10分ほど待って座れました。

 

大事に取っておいて、結局ギリギリになるパターン。

 

 

とりあえずここでは

 

 

サンライズドリンク飲んで、

 

やっぱりパンケーキ

 

 

メープルシロップタップかけて、ハニカムバターしっかり溶かして。

 

何かパンケーキの大きさが小さくなった気がするのは、気がするだけ?

 

もう1枚の優待券でお持ち帰り。そしてこちらもパンケーキ。

 

 

アイスコーヒーは暑かったので、飲みながら帰りました。

 

このアイスコーヒーがかなりおいしくて、飲んだ後の酸味が良い感じに残って。

 

パンケーキのお持ち帰りは

 

 

粉砂糖も付いてます。

 

バナナは黒くなっちゃうので、すぐに食べて、パンケーキは1枚1枚ラップに包んで冷凍。

 

今更ながら、この手があったのかーと。

 

これでいつもでBillsのパンケーキが食べられる♪

 

でも結局翌日のおやつにペロッと食べちゃいましたけどね。

 

サニーサイドアップさん、最後の優待、ありがとうございました♪