こんばんは~

 

本日のお天気、皆様大雨大丈夫でしたか?

 

ウチの方は、お昼過ぎに第1波が来て、この時は雨も風も凄かった。

 

大荒れだったのは20分ほどで、その後は青空。

 

これで大丈夫かと思ったら、夕方またザーと。

 

雹被害の方は大変ですよね。

 

我が家も数年前に凄いの来ましたが、一番泣けたのは、車の査定。

 

屋根あり車庫ですが、サイドが空いているので、多少当たったらしく、見えないボコボコでかなり引かれました(泣)

 

こればかりは気を付けても無理ですから、降らない様に祈るばかり。

 

 

本日のお株様も頑張りました。為替もまた円安で。

 

原油の増産で少しエネルギー事情が緩和されるかな。

 

一旦は調整入ると思いますが、次のハードル、日経平均28,000円台に向けて頑張れ!

 

その辺りまで来れば、微妙なマイナス銘柄をおさらばできそうなのよ。

 

 

さて先日、こちらも5月末期限でしたコメダ珈琲店、使って来ましたよ。

 

便利な新宿店。ドンキの隣のビルの2階。

 

靖国通り沿いでも、入り口はコメダ珈琲店なのよね。

 

 

お一人様はお一人様用カウンター。

 

こちらの店舗はオーダータッチパネル。滞在時間は90分までとなっております。

 

 

タッチパネルですと、知らなかったカスタマイズがいろいろ出て来て面白い。

 

たまごサンドと飲みたかったジェリコの謎の組み合わせ。

 

 

ジェリコの生クリーム、別盛りも出来るそうで、別にしてもらいました。

 

 

コーヒーゼリーを取り出して、生クリームと一緒に食べたり。

 

たまごサンド、パンにソースが塗ってあるので、ちょっとパンチが効いてるたまごサンドなのよ。

 

 

相変わらずボリューム凄いですけどね。

 

しょっぱい系たまごサンドと、甘いジェリコ。どちらも美味しくいただきました。

 

新宿のコメダはいつも混んでる。地元の店舗よりちょっとお値段は高め設定です。

 

コメダの優待も無事終了。6月1日に新しいポイント入っているかな。

 

コメダさんありがとうございました。ご馳走様でした♪