こんばんは~

 

雨は割と早い時間に上がり、気温も低めで快適。

 

午前中、ボラ活絡みでZoomでしたが、久しぶりでしゃべり過ぎた。

 

どちらかと言うと聞き役のはずが、あーやってしまった、猛反省中でございます。

 

でもね、あの画面での無言の時間が地獄で、ついついやってしまうのよー。

 

「人の話を待つ」努力をしないとダメですね。

 

 

本日のお株様、昨日の急騰を受け、今日はガッツリ落ちるのかと思いきや、そうでもなく。

 

昨日のダブルインバース、数千円の薄利で本日売り。

 

6月の銘柄でもチマチマ探そうかなと思ってます。

 

 

いろいろ届いている優待も整理。

 

東京個別、図書カードがカードじゃなくなって、面倒なので卵かけごはんセットにしてみました。

 

届くの楽しみよ。

 

 

5月最終日、皆さんのSNS上での5月期限優待をガーと使っている様子を見るのが好き。

 

ミニストップのソフト(それも得盛)が流れて来たり、ワイズだったり、きちりだったり。

 

そんなワタクシも、先日アダストリア使って来ました。

 

新宿にniko and…があったのに閉店してしまい、残念。

 

フラッグショップは表参道にありますが、他に郊外店の方が多いのかな。

 

その郊外店のうちの一つ、お隣の駅の調布のトリエに入っおります。

 

 

こちらの店舗は結構広く、メンズ、レディース、雑貨と。

 

雑貨もアウトドアグッズもあり、オシャレキャンパー向けなのかな。

 

購入したのは両方ベージュですみません。

 

 

夫殿のカジュアルパンツとワタクシはオーバーオール。

 

トイレが面倒と言われますが、久しぶりにオーバーオール見たらやっぱり可愛くて、思わず買ってしまった。

 

サイドのリベットがちょっとグラグラしていたのですが、お取り寄せで交換ですと6月を過ぎてしまうので、こちらを購入。

 

そんな事もあるので、優待券でのお買い物はお早めに。

 

らくちんオーバーオールはお腹周り気にならないので、非常に優れもの。

 

が、気にならない分、気にしないので、こればかり着ているとヤバい事になります。

 

優待券でのお買い物も気分転換で楽しいなと。

 

新しい優待券も届いたし、夏のセールで忘れずに使おう♪

 

アダストリアさん、ありがとうございました。