こんばんは~
週末は良いお天気で、大掃除日和だとか。
今週はいろいろ立て込んで、この週末はのんびりしたいのよ~。
何か今年の年末年始は今のところ全くやる気が出ず。
と言うか、「年末年始」感が全く無いんですけどねー。
ちょっと福袋で予約してみようかね。
さて先日、「有効期限長いからまだいいやー」と思って放置していた「こども商品券」。
ギグワークスかた優待申し込みの案内が来ていて、「そういえばどうした?」と思ってチェックしたら、今月末期限が出てきた。
500円額面でしたので、バンナムの優待でいただいたもの。
バンナムの優待も以前はイタトマの優待券にしていましたが、こども商品券が肉の万世で使えるとの事で、最近はこちらに。
神田の本店も良いですが、調べたら車で30分ほどの所にロードサイド店が。
新しかったので、新規出店したのかな。
ランチメニューはお手頃価格の1,000円程から。
セットでライス、豚汁、ドリンクが付いてこのお値段と正にサービスランチです。
ドリンクは100%トマトジュース。
タバスコとウスターソース入れるのが好き。スパイシーになって美味しいよ。
イロイロ食べたかったので、ハンバーグ、から揚げ、コロッケのセット。
鉄板ジュージューよ。
ジューシーなハンバーグは肉汁たっぷり。ご飯に合うデミグラスソースで、おいしかったー。
夫殿は、万世と言えばコレでしょと。
パーコーナポリタン。
ナポリタンの上にパーコーが乗ってます。
肉の万世のラーメン店ではパーコーは名物メニューの様です。
ちなみにパーコーナポリタンもセットなので、ご飯と豚汁付き。
炭水化物の上に豚のフライが乗って、それをおかずに白飯を食べるって、なんか凄い。
ファミレスよりも落ち着いて、席もゆったり、仕切りも高く個室感もありました。
平日のお昼過ぎでしたが、結構混んでましたね。
お会計は2,500円に40円届かず。
こども商品券4枚と現金のお支払いでした。
肉の万世、やっぱり美味しい。割と近いところにお店があったので、次回もここかな。
有効期限が長めの商品券や新しい図書カード(図書カードNEXT)、皆様も一度チェックしておくと良いですよ。
図書カードNEXTの有効期限は10年ですが、そんなのあっという間ですからね。
バンナムさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪








