こんばんは~
九州、福岡に初めて台風が上陸したそうで、どんな進路で進んでるのよ。
今後は一気に日本列島横断状態で、東京も明日は荒れそう。
皆様充分お気を付けて。
3連休、後半はお天気回復しそうですね。
本日も日経平均はお元気で。なんかどうした?
本日発売の四季報。
ワタクシ使っている証券会社がSBIなのですが、SBIのデータも変わってました。
チマチマと持ち株を確認。前向きコメントがあると嬉しいし、ネガティブだとやはり悲しい。
疑義注記とかまだ外れないところもあり、見切った方が良いのかどうなのか。
気になっていた銘柄は、するりと手を離れ、上がっちゃったよ。
無理して追いかけるか、諦めるか、悩ましいところです。
明日またゆっくりチェックしていこうと思います。
ずっと売り切れで、こちらも毎日チェックしてたら、ようやく本日販売開始。
高知水車亭さんの塩けんぴ、1㎏。
以前に日経プラスワンでも特集されて、その時もいくつか購入したのですが。
先日のマツコさんの番組での特集で、「やっぱり食べたい!」と。
高知からですと送料1,000円以上するので、多めに注文。塩2㎏、芋けんぴ1㎏の合計3㎏。
夢の3㎏芋けんぴ。年末まで在庫大丈夫かなと思うけど、多分一気に食べちゃいそう。
届くの楽しみだわー
届くと言えば、SNSでの到着報告が上がっているライザップ系の優待。
我が家にも取り合えず水到着。
コレって一番初めの優待の時、ポイント2000か3000だったと思うんだけど。
今回6000ポイントですからね。
何か変わったのか?何か凄いエキスでも入っているのか?祈祷でもされているのか?
この物価上昇率、日銀もビックリよ。
RIZAPグループに関しては、皆様いろいろある(あった)と思いますが、健康コーポから売ったり買ったりで長い付き合い。
毎年総会で「いつ東証に来るんだ」の恒例質問がありますが、東証再編でここもお引越しがあるのかなー。
良い思い出も、イマイチな思い出も、全部含めてRIZAP。
今月はイデアインターの総会もあるし、総会後にはまた激しい優待争奪戦が待っているのね。
争奪戦が起こるくらい魅力的な商品が揃ってれば良いけどね。
どろあわわと水とケーキの形のタオルばかりじゃねぇ…

