こんばんは~
本日も良いお天気。
西日本ではあんなに雨降っているのに、申し訳ないほどの青空。
甲子園の日程がどんどん遅れて、選手も可哀想ですが、阪神園芸の仕事への期待値が凄い。
甲子園の水はけもさすがですが、あの土の入れ替えとか、正にプロの技という感じ。
何とか日程消化して、8月中に決勝が出来ると良いですね。
今日の午前中は大谷クン。投げて良し、打って良し。
NHKの中継はありませんでしたが、JSPORTSの無料放送で見れましたよ。
JSPORTSの解説&アナウンサーってNHKに比べると結構厳しくて、小ネタが増田明美さん並みなのですが、それもまた面白いです。
カブレラの500号を期待するタイガースファンがスマホ構える中での真っ向勝負も痺れたね。
今日こんなに活躍して、明日はDayGameで、ホント働き者でございます。
本日のお株様もガッツリ下がってあらあら。
今頃海運株ちょっと買ってみました。もう遅いよね…。
出前館の優待廃止が痛い。8月末期限の優待使わなくては。
20日から半額祭だそうです。
さて、先日ちょっとボラ活で久しぶりに羽田空港へ。
東京都主体のシティキャスト(都市ボラ)は無観客になり、本来の活動はすべて「バラシ」になってしまいましたが、急遽いくつかの活動場所が提供されました。
8月初めに行った有楽町の東京スポーツスクエアでのご案内もその一つですが、羽田空港でのお迎え、お見送りも。
コロナ禍で全然空港に行ってないし、飛行機も見たいなと、久しぶりに羽田空港。
3年ぶり位かな、羽田空港。国内線のターミナルは思ったより人がいましたね。
ただ、店舗はガラガラだし、お土産屋さんもガラガラで、やはり寂しいかな。
写真展がオリンピックやってるのねと気づかせてくれます。
国際線ターミナルなんて、もう1日数本しか飛んでないし、オリンピック関係者がうろうろしている程度。
コロナ感染への注意アナウンスがうるさく感じるほどです。
緊急事態宣言下なので、ボラ活も目立たず、コッソリ、ひっそりと。
パラリンピックは8月24日(火)から始まります。


