こんばんは~

 

今日は暖かな1日。

 

緊急事態宣言が解除になった地域では、人出も戻っている様で。

 

「良い」と言われたら、感染対策施して、どんどん出て、街の賑わいを戻してほしいですね。

 

首都圏は無策で2週間延長して、減らなかったらどうするつもりなのかね。

 

オリ・パラの開催もかなり怪しくなってきたような。

 

雲行きが怪しくなって来たタイミングで、ボラの事務局から最近やたらメールが多い。

 

最後の足掻きなのか、つなぎ止めに必死なのか・・・。

 

 

昨日いちごリート4社からIRが発表され、優待のJリーグの株主招待試合申し込み再開されました。

 

 

詳しくはこちら

 

J1,J2,J3と最大3試合見ることができるのですね。

 

当選確率も分かって、結構面白いです。

 

せっかくだから地元FC東京の試合が見たいけど、どうかな~。

 

今日もラグビーのトップリーグの試合をテレビ観戦してましたが、やはりスポーツ観戦は生が良い。

 

 

さて、12月にドキドキの初クロスをしたサッポロHD。

 

本日無事優待のご案内が届きました。無事クロス取引出来ました!

 

 

一般クロスしたので、逆日歩の心配はなかったですが、無くなっちゃうかなと早めに買って、金利133円。

 

133円の手数料払って、1,000円の優待を頂けるのか~。

 

未だにこのシステムを理解していないのですが、何か凄いね。

 

3月は銘柄が沢山あって、再度チャレンジしたいのですが、レバのナンピン地獄で手持ち現金スッカラカン。

 

権利までに現金を用意しなくては、何も買えずの状態なので、日経平均の上昇を願うばかり。

 

金曜日のNYダウはかなり上昇しましたし、日経先物もあがっているので、月曜日に期待。

 

首都圏緊急事態宣言の延長がネガティブニュースにならないと良いですけどね。