こんばんは~
本日も良いお天気。乾燥は酷いですけどね。
明日も暖かく、花粉が飛びそうな感じですね。
さてさて、決算が次々と出てまして、一喜一憂でしょうか。
昨日のユニマットTOB1400円で、本日はS高。
金曜日には「さようなら」かな。1回だけの優待でしたが、ありがとうございました。
本日はホンダ君が頑張ってくれましたが、JTが足を引っ張った。
皆さん何となく、そうなると思ってたはずの減配。
減配してもまだまだ配当利回りは高いのにね。
売らないで、もうちょっと頑張てみようよ~!
で、本日夕方に出たダイナックの開示。
相変わらず優待だけ見て「あ~廃止か…」と思ったら、サントリーが買ってくれるのね。
注目の価格は1300円。NISAで買いなおしているので、買値は1309円でした。
12月の優待が最後なのね。かなり寂しい。
ダイナックはホント好きな優待で、お店が好きなんですよね。
雑誌などの優待紹介も外食ではダイナック一押しだったので、残念。
総会のお土産も良く、思い入れの強い銘柄でもありました。
最後の優待も、出来れば最後の総会も行きたいな~
チマチマポイントを貯めている、倶楽部ダイナックは大丈夫だよね。
今後は倶楽部ダイナックで楽しもうと思います。
こちらは新宿の咲くらのランチ。こちらのお店も閉店してしまいました。
さて、こうなったら何の心残りも無く、1300円でさよならしたいと思います。
