こんばんは~
今日は寒かった。室内に置いてあるミニ胡蝶蘭、大丈夫かな。
アメブロの2021年おみくじ引いてみたら
【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...
「凶」でございました。
「身に過ぎた果報は災いの基」という事は、身に過ぎた果報が今年あるのだろうか?
災いの前に、身に過ぎた果報が来るならば、それはそれで楽しみです♪あくまでも前向きで。
対人運が笑える・・・。今年もボッチでがんばろ。
中園さんのドラマ好きなので、今年も楽しみます。1月期は無いんだよね。
気を取り直して、本日から日常。株式市場も始まりました。
午前中ガッツリ下がって、緊急事態宣言出るからかな~と思ったら、その後持ち直し。
マイナスで終了しましたが、思ったより日経強かった印象です。
ですが外食銘柄はガツンとやられ、クリレス、すかいらーく、ホットランドなどは「あらあら…」という感じでした。
トータルではかなりのマイナススタートとなりました。トホホ…。
で、今年初購入銘柄は、cotta。
cottaは以前から使っていたのですが、最近知名度が上がって来た様な。
無料プレゼントのケーキセットは見事にハズレましたけどね。
買った途端に上昇でちょっとびっくりですが、気長にお付き合いして行こうと思ってます。
相変わらずレバも下がったら買い、上がったら売るで薄利チマチマ作戦は今年も続けます。
「凶」の貼り付け画像では悲しいので、
年末に大手町で撮った寒桜。
この状況だと今年のお花見も望み薄かな。どうせボッチだしなぁ…


