こんばんは~

 

今日がMerry Christmasですが、すっかり終わった感が。

 

今年は今日が仕事納めの方も多いようで、これから「外出自粛」の長い年末年始が始まりますね。

 

 

話題になっていたPay Pay ×花王のキャンペーン。

 

ヤマダの優待券握りしめて、ガッツリ買ってきました。

 

 

どれだけマジックリンとマイペットが好きなのか。

 

マジックリンでシュッシュしておけば掃除した気分になれるのよ。

 

これで大掃除も終わったかな。とりあえず揃えて満足するタイプなので。

 

2か月後、2000ポイント入って来るかな~。

 

 

さて、今年最後の総会はインタースペース。ネットCMなどやっている会社です。

 

 

12月23日(水)

 

インタースペースの総会は午後3時から渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで。

 

毎年新宿のNSビルですが、今年はセルリアン。

 

入り口で消毒&検温。出席者30名位かな。

 

こちらの会社は毎年総会後に説明会を開催してくれて、株主へのIRは積極的だと思います。

 

が、今年は短縮バージョンで、説明会もナシ。事業報告も映像&ナレーションで淡々と。

 

質問も誰も手が上がらずでしたが、お一人の方が。

 

減益なのに増配の理由。この状況下で増配なんですよね。配当性向50%ほどになってます。

 

内部留保あるし、財務基盤はしっかりしているので大丈夫でしょう。

 

接触を避けるため、お土産は席に置いてありました。

 

 

セルリアンの焼き菓子セットとお水。

 

 

各種揃ってます。日持ちするので、年明けにいただきたいと思います。

 

インタースペースさん、ありがとうございました。

 

今年はコロナ禍でワタクシの趣味の一つ、株主総会に行けず、寂しかったですね。

 

来年もこの状況はしばらく続くと思いますが、行ける範囲で楽しみたいと思ってます。

 

あの社長、この社長とお会いできず心残りはたくさん。

 

来年は2年分の愛を届けたいと思ってます♪