こんばんは~
本日も良いお天気で、気温も高め。
気持ちの良い1日でしたが、やる事が多く、バタバタでした。
あっという間に11月も半ばを過ぎ、これから一気に年末まで早そうです。
大掃除計画も立てないと・・・
昨日発表になった紅白。
オンタイムでは見ませんが、録画して年明けに見るのがここ数年の恒例となっています。
今年は無観客なので、演出も凝りそう。ちょっと期待。
今年は何といっても、BABY METAL。
ユイメタちゃんがいなくなっちゃって、スーちゃんとモアちゃんの2人になってしまいましたが、スーメタちゃんの張りのある伸びやかなボイスを聴いてほしい!
ライブの世界観を再現するのは大変だと思いますが、凄い楽しみ♪
さて先日、地元でクリレスの優待ランチしてきました。
かごの屋に行くか迷ったのですが、今回はこちら。
ヘルシーランチを目指しますが、バイキングだからねぇ~。
そして只今、料金改定中。何と1,000円でございます。前は1500円位だったはず。
野菜中心のメニューで、味付けも薄目。ご飯も五穀米。
ドリンクは別で299円+税。
玉ねぎのソテーとか、大根ステーキとか、煮物や和え物などなど。
お味噌汁も具がたっぷり。
おうどんもありました。
動物性たんぱく質は唐揚げのみ。唐揚げも衣薄目でジューシー。
カボチャのニョッキとか、キノコのパスタとかも。
デザートも充実。豆花とかシフォンケーキとか。
ドリンクコーナーにはタピオカもあったので、久しぶりのタピオカミルクティー。
何となくこのメニューならビュッフェでおなか一杯食べても大丈夫な気がする(何が?)
女性客が圧倒的に多いのも納得。
時間制限なく1,000円で食べ放題なら長居しちゃいますよね。
肉系をガッツリ食べる男性の方にはちょっと物足りないかもしれませんが、たまには良いのでは。
入店時に会計で、クリレスの優待てお支払い。
かごの屋も良いけれど、こちらも良いなと思った次第。また来よう!
クリレスさん、ありがとうございました。ご馳走様でした♪





