こんばんは~
今日も良いお天気で。気温も高く、暑いくらいでした。
まだ冬のコートは出していないので、もう少し頑張れるかな。
どこまで上がるの日経平均、一体お前はどこへ行く~。
かなり乗り遅れた感がありますが、持ち株を少し利確。
ドツボはまりの巨大マイナス塩漬け銘柄を、損切して税金対策でマイナス作るかどうしようか
迷い中。
週末はふるさと納税も少し申し込み。
「ウチはいくら分出来るの?」と夫殿に聞いたら、「寄付なんだから、いくらでもやれば~」と太っ腹な事を言っておりました。
こういう感覚、凄いと思うよ・・・。
Go Toイートも気が付いたら予約分は終わってまして、次は食事券を狙うしかないか。
さて、こちらの優待も11月末期限でした。
バロックジャパンリミテッドの優待は、今回もネットショップで使用。
セールでも使えるし、アウトレットもあるので、探すとお宝があるかもです。
左は冬のインナーで使えそうな薄手の長袖シャツ、右はオフホワイトのレギンス。
レギンスは寒さ対策で自宅で履こうかなと。まぁ股引ですね。
ハンドクリームも安くなっていたの購入。
アルコール消毒だらけで、手はザラザラ。凄い勢いでハンドクリーム買ってます。
コレは香りがウッディで、良い感じです。
3点購入で優待券1枚と500円程。割引とかポイントとかあったので、かなりお得にお買い物出来ました。
バロックのお洋服はかなり若者寄りですが、Tシャツやベーシックなものなら大丈夫。
株価はかなりマイナスなのですが、今のところ配当も高配当を続けているので継続保有。
気長に株価の戻りを待つことにします。
バロックジャパンリミテッドさん、ありがとうございました。
