こんばんは~

 

今日も良いお天気。

 

庭仕事も一段落して、次はベランダ。

 

枯れてしまった苗やいらなくなった植木鉢などを少し整理してます。

 

鉢も地植えに出来るのもは庭に下し、水やりが楽になるように工夫中。

 

やりだすときりがないです・・・。

 

 

さて昨日、お出かけしたのは両国まで。

 

山喜の東京オフィスでのセールが12日~開催してまして、お葉書が来たので行ってきました。

 

 

ワタクシのセールはがきは10時~12時入場のもの。

 

時間指定となってまして、お客さんが集中しない様になってました。

 

両国駅から歩いて5分位かな。

 

 

いつもはこちらのシャッターが大きく開いて、誰でも入れるようになっていますが、今回は左側に小さな入り口。

 

検温と消毒して久々のセールです。

 

山喜さんの取り扱いはほぼ男性用シャツ。

 

ビジネス用ワイシャツがメインですが、カジュアルシャツや女性用も揃っています。

 

メンズなのですが、Style Worksのシャツとか、カワイイです。

 

お台場にアウトレットがあったのですが、9月に閉店してしまいました。

 

サンプル品や、傷モノ、型落ちなど、ワンコインからシャツは1000円程と格安。

 

ブランドワイシャツも半額とか、探せばかなりお宝がありますよ。

 

今回は

 

 

上3枚は夫殿のカジュアルシャツ、下はワタクシの。

 

Zoomの時はシャツだけちゃんとしてれば良いかなと。

 

白はレフ効果で良いと言われたので、白シャツも買ってみた。

 

もちろん優待も使えます。カード払いも可。5枚買って4,000円しませんでした。安っ!

 

恐らく優待券の一番お得な使い方だと思います。

 

帰りはお天気も良かったので、隅田川散策。

 

 

後ろを見るとスカイツリー。

 

 

やっぱりセールは楽しいですね~。

 

何か物欲がフツフツと湧いてきた・・・。

 

山喜さん、良いお買い物ありがとうございました!