こんばんは~
今日は少しは過ごしやすかったかな。
風も気持ち良く、先週の酷暑に比べると涼しく感じます。
これでも暑いですけどね。
安倍さんの体調はどうなのかなぁ。
首相在職史上最長で、就任当時の映像も流れましたが、8年近く前とはいえ、力強さが全く違う・・・。
今の安倍さんは、一気にお年を召されたような。体調の悪さが見ていて分かる。
この先の政局もどうなるのか、年後半もイロイロありそうですね。
さて、ちょっと前に株が大暴騰の後、元に戻ったフルッタフルッタ。
恥ずかしくて、今の自分の状況を言えないのですが、ナンピンも出来ず、暴騰時に欲をかいて指値をしたら10円違いで売れず、そして大幅マイナスで保有中。
こんなことにならない様に、皆様スパッと、機動力生かして動かないとね。
で、今は優待も無い銘柄ですが、以前いただいた優待券で大量に冷凍アサイーを買ってまして、暑い時にはおいしくいただいています。
今回はイチゴも来たので、
キウイ、ブドウ、イチゴ乗せてみました。バナナもあったのですが、スペース無いので、単独でいただきましたよ。
下にフルグラでと干しブドウ、ヨーグルトもかかっています。
アサイーは半分解凍されているのでシャリシャリ。冷たくて暑い夏のお昼にちょうど良いです。
何となく体に良さそうですが、これだけのフルーツとバナナ。結構な糖分ですよ。
今のフルッタフルッタには魅力を感じませんが、優待は魅力的でしたよ。
まだたっぷり在庫が残っているので、夏の間に消費しなくては。
ただ、食べる度に、「あ~今のマイナスが…、あの時売っておけば…」とちょっとネガティブになっちゃうのが玉に瑕。
イケイケの社長さんの話とか、総会とか面白かったのですけどね。
また復活するかな、どうかな~、ガンバレフルッタフルッタ、アマゾンフルーツ!

