こんばんは~
外は雨音が大きくなってきました。
すっと雨で、気分はダウン。庭の雑草取りもしたいけど、この天気じゃね。
ドタバタな「Go Toキャンペーン」で、ホントに経済活性化になるのか?
東京だけでなく、東京近郊県や関西地方も感染者増えてますけど、この状況で旅行して大丈夫なのか。
この先2週間後、爆発的に増えないと良いけれど。
さて先日、ちょっと用事がありお隣の駅へ。
仙川はスタバやユニクロなどのチェーン店もありますし、スーパーも多い。
大きなホームセンターもあるし、何かと便利な駅です。
駅からちょっと歩いたところにある、人気のパン屋さん、AOSAN
外の小さなテラスでも食べられます。この日はお天気悪かったので誰も使ってなかったけど。
以前は普通のパン屋さんの様に、お店の中で自分で選んでお会計でしたが、コロナ後はカウンターでお店の方に選んでもらいます。
そのため並んでいる時に、写真でチェック。
この日はそんなに並んでなかったかな。
どのパンもおいしいです。ハード系もお食事パンもお菓子パンも。
久しぶりに角食が残っていたので、ゲット。
6枚カットで280円。耳はしっかり、中はふわふわ。焼き立てなので封は開いています。
封が空いているので、ずっと焼き立てのパンの香りが・・・。
どのパンも外れナシなので、仙川にお越しの際は是非。
まあ仙川に用事もないと思いますけど・・・





