こんばんは~

ここのところ連日のお出かけで、ちょっと鼻かぜ気味。

今日はヴィレ・ヴァンのお宝市に行こうと思いましたが、断念。

どんなお得があったのか気になる・・・

鼻かぜは、くしゃみ→ハナタレ→鼻かみ→くしゃみ・・・のループで鼻の下がガビガビでございますよ。

明日はアカデミー賞なので、テレビ前でティッシュ抱えて鑑賞します。感動のスピーチが聞けるかな~


さて先日、半年に一度のお楽しみ、銀座松屋の松美会に行って来ました。

松屋さんは結構お気に入りで、長く持ってました。

この先もインバウンドでがんばれそうだよなぁ~と、昨年8月に利確して、NISA銘柄として買い直し。

只今マイナス60%でございますよ。あれ~何かやっちゃったかな?

松屋さんの松美会は外商のお客様向けのイベントで、株主さんもご招待。

ただし、全株主さんにお声がかかる訳ではないので、希望者はご連絡を。

今年のイベントは

イメージ 1

11時から別所さんのトークショー、5時からは中村芝雀さんのトークショー。他にもイロイロ。

松屋銀座店内でもイロイロなイベントが開催され、あちらこちらで賑わっています。

個人的に別所さん好きなので、今回のトークショーは楽しみにしてました♪

お席ではお菓子とお飲み物のサービス。

イメージ 2

お友達とご一緒でしたので、こちらがブールミッシュのトリュフケーキ。

イメージ 3

こちらが鹿鳴館のさくらフルーツクッキー。海鮮のおせんべいもいろんな種類があったようです。

イメージ 4

お飲み物はジュースを。赤ワインではありません・・・

イメージ 5

別所さんはやっぱりカッコよかった~♪

ガタイが大きいので、スーツが似合って、ホレボレ。

ショートショートフィルムフェスでのご活躍、J-WAVEでの朝の声、ミュージカル主演など、凄いです。

別所さんのお話を聞いて、失礼いたしました。

お土産は

イメージ 6

会場でお菓子の提供もしていた鹿鳴館のチョコレート部門、「ショコラロワイヤル ロクメイカン」のショコラ。

こちらはショコラジャポネ6個入りで¥2,160也。

銀座松屋さんでの取り扱いが始まりました。

イメージ 7

他に展覧会の招待状。先日見てきた「アートたけし展」

イメージ 8

次はキキ&ララとマイメロ

イメージ 9

松屋さん、楽しいひと時をありがとうございました。