こんばんは~
今日から何となくクリスマス休暇という感じでしょか。
月曜日休めば4連休ですからね~。
年末年始は料金も高いので、この休みに海外に遊びに行った友人も。
お土産期待しよう…
今日の東京駅は大混乱だったようですね。
せっかくの100周年記念日が…
ワタクシも記念スイカが気になったので、買いに行こうかと思ったのですが、そんな気安いものではなかった様で。
それにしてもネットオークションで数万円、十数万円でお取引が成立とは、凄いです。
本日のクリスマスツリーは

総会会場だったニューオータニのクリスマスツリー。あちらこちらに置いてありますが、どれも綺麗でしたね。
コレは入り口にあった小さめヴァージョンです。
さて先日、我が家の加湿器がちょっとボロくなったので買い替え。
水道水のミネラル分が付いちゃって、なかなか落ちないので・・・
電化製品なのでビッグカメラでもいいかなと思いましたが、そういえばヴィレヴァンで見たな~と渋谷のお店へ。
いつもは吉祥寺に行くのですが、初渋谷店舗は広くて品揃えも豊富。
店内は相変わらず迷路の様で本よりも雑貨やグッズの方が多いかな。
探しても加湿器は見つからず、店員さんに聞いて、迷路の中から探し出しました。
小さいものから大きいものまで、結構種類はありましたね。
購入したのは

シンプルな加湿器。¥4,000弱だったかな。
寝室用なので、これで朝起きたら喉がカラカラとかなくなるかな~。
ヴィレヴァンの優待の有効期限も来年1月末までなので、計画的に使わなければ。
狙っているシャツがあるので、セールにならないかな~と期待しております♪
ヴィレッジ・ヴァンガードさん、ありがとうございました♪大事に使いますね。