こんばんは~
いや~急に寒くなって、冬がやって来た~という感じですね。
こんな時にエアコンの調子が悪く、点かないんですよね。
イロイロ調べたら、どうも基盤の故障らしく、明日メンテに電話してみようと…
まあ暖房は他にあるので、そんなに深刻ではありませんが、真夏に故障しなくて良かったです。
明日から秋の皇居乾通り一般公開。紅葉編です。
天気がよければ行こうと思っているのですが、春は物凄い人でしたからね。
せっかくの機会なので、見てみたい気もします。
さて、先日ビルボードにてとあるアーティストのライブ。
いつもは車で行くので、会場では飲食せずに、チャッチャと見て帰ってくるのですが、たまにはゆっくり食べたいな~と。
ロビーにはクリスマスツリーも。

とりあえず1杯。たまにはオシャレにオリジナルカクテル。
“レディバグ” 赤ワインベースでビーチネクター、ジンジャーエール、レモン、ラズベリー。
非常に飲みやすく、サッパリとした口当たりのよいカクテルでした。

前菜3種。

バルサミコソースの豚リエット。

サーモンカルパッチョ。

ほうれん草キッシュ。

キッシュがおいしかったな~。
パスタはミートのトマトソース。

これがもモチッとしたパスタにソースが良く絡んでおいしい~。ミニトマトも食感が残っていて、フルーティー。
メインは選べて、ワタクシは骨付き羊。

臭みはありますが、コレがいいのですよ。かなりのボリュームで、お肉はホロホロでした。
付け合せのクスクスが絶品。
クスクスって不味いとただパッサパサのおから(?)の様ですが、出汁で炊いて、味もしみておいしかったです。
やはり日本人は出汁だね~。
パンも付いているので、ソースまで綺麗に頂きました。
デザートはフルーツとガトーショコラ。

この辺りでかなりお腹に来てまして、ガトーショコラもチョコレートぎっしりでヘビー級。
ワインも二人で1本空けましたよ。
最後はコーヒーで。

ライブ前にゆっくりしっかり食べて、ライブ中はワイン飲みながら堪能。
おいしいお料理と好きな音楽、至福の時でございました♪
ビルボードのお料理はかなりレベルが高く、おいしいんですよね~
ちなみに先日の関根麻里さんとKさんとの結婚パーティーの会場もこちらでした。
何のライブだったかは次回のお楽しみ♪
ビルボードさん、おいしいお料理ありがとうございました。ご馳走様でした~