こんばんは~

今日のワタクシの総会は午前1社で午後1社。

それも11時スタートだったので、一気に溜まっていたいろんなこと消化。

気になっていた庭の伸び放題だった草刈もちょっとやって、もちろんW杯観戦も♪

もう、最後のポルトガルのシュートに感動してしまったよ。諦めちゃダメだね~。アメリカは最後の最後に…残念。


さて、昨日の総会のご報告。

6月22日(日)

ハーバー研究所の総会は10時から京王プラザホテルにて。

昨年までは即売会、懇談会は同伴もOKでしたが、今年から株主様のみ。人が凄かったからね。

販売会でちょっと欲しいものがあったので、10時前に行ったのですが、何と売り切れ~。

販売会は8時半からでしたが、並んでいらっしゃる方もいらして、株主=ファンなのね。

販売会場をウロウロして、総会会場へ。

こちらの総会は女性の参加者も多く、質問される方も女性が多いですね。

製品へのリクエストやアドバイスなど、長期で使ってますとか、○○を愛用していますとか・・・

総会は11時30分頃終了。15分の休憩の後、お待ちかねの萬田久子さんご登場。

今年はお着物でした。

イメージ 1

その萬田さんを撮る株主さん達。お写真タイム~

イメージ 2

会場にはお飲み物が用意され、飲みながら、聞きながら・・・ワインやビールのアルコールもありました。

前回までは混んでいて椅子等ありませんでしたが、今回は座ってお話を聞いたり、飲んだり出来たので、ゆっくりは出来ましたね。

お土産は

イメージ 3

ショートエプロン、洗顔フォーム、ダイエットクッキーとシートマスク。軽食として、ホテルのパンが4個。

萬田さん公演中は、こちらのパンを食べろと・・・。

ワインもあったのだからせめてチーズかおつまみになるものが欲しかった…。お手拭も欲しかった…。

手を付けてないので、ワタクシ空きっ腹でワインをグ~ビグビ♪ 結構飲んじゃったかな…

ハーバー研究所さん、ありがとうございました。ご馳走様でした。