こんばんは~
春らしい暖かい日が続いてます。花粉症もどきは何となく目が痒く、くしゃみ出てます。
が、アレルギーの薬を飲んでいるので、そんなに酷くは無いのかな~。
マスクすると息苦しくて…肺が鍛えられそうです。
マネー誌発売されてますね。優待や総会のお土産などで図書カードを頂くので、買ってます。

ワタクシは載っていませんが、両雑誌とも面白いですよ。
NISA口座開いて放置状態なので、3月銘柄が権利落ちしたら銘柄選定しようかな~
「ふるさと納税」流行ってますね。ワタクシは確定申告で返ってくるほど税金納めてないので…
来週月曜日、3月24日発売のBIGtomorrow5月号に

チラリと載ってます。

ご興味のある方は、書店で見つけてください。
さて、昨日のもう1社、paperboy&co.の株主総会は相方ドノが参加。
3月21日(金) 午前10時からセルリアンタワー11階 GMOYoursで。
こちらの会場、GMOグループ共通のフリースペースの様で、昨年末参加したペイメントもここでした。
お休みだったせいか、出席者100名以上。かなりビッシリだった模様。
動議オジサンも欠席、会長の熊谷さんもご欠席と落ち着いていたそうです。
質問された方は8~9名、約1時間の総会後、休憩を挟んで11時25分頃から事業説明会、12時10分終了だそうです。
お土産は

オリジナルエコバッグと創業の地、福岡と同じ九州の長崎名産品「カスドース」です。
一口大のカステラを卵黄にくぐらせ糖蜜で揚げ、最後に砂糖をまぶしたお菓子。
初めて食べましたが、かなりコッテリで甘い、昔ながらのお菓子って感じでしたよ。
paperboy&co.さん、ありがとうございました。