こんばんは~
 
いやもう、あまりの下げっぷり&為替円高のダブルパンチでゲッソリです。
 
このゲッソリが体重減につながってくれるとまだいいんだけど…
 
今年買おうとしていたソファーの予算がカッシーナ→unico→ニトリになりそうで…最後はくろがねやでDIYかな~
 
 
気を取り直して、6月総会もボチボチ始まってまして、そちらのご報告(5月もまだまとめてないんだけど・・・)
 
トラスコ中山(東京会場)の総会は6月7日(金)10時からホテルニューオータニで。
 
こちらの会社は本社大阪ですが、総会は東京でも同時生中継。今年は役員さんも分散出席されています。
 
優待品をまだ選んでなかったので、早めに行って品定め。
 
写真じゃ良く分からなくても、実物展示があると良いですね。社員さんのご意見も伺って、結局超保冷クーラーボックスにしました。
 
総会前にお飲み物(ホット、アイスのコーヒーのみ)をいただいて、会場へ。
 
東京会場は300~400名位でしょうか、大阪とあわせて約1,000名ほどの出席者の様です。
 
同時生中継ってどうなのかな~と思いましたが、進行もスムーズで違和感はありませんでしたね。
 
決算期が3月から12月に変更になり、来年の総会は3月開催予定ですが、集中日は避けてほしいな。
 
総会でもあり、事業説明会の様でもあり、“トラスコ中山を良く知ってほしい!、応援してほしい!”という気持ちが伝わる総会でした。
 
お土産はこちら
 
イメージ 1
 
マスク、乾電池、ウエスになぜか耳栓2セット。総会お土産に耳栓って話しを聞くなって事?うるさい株主の話は聞きたくないって事?
 
トラスコ中山さん、ありがとうございました。