こんばんは~
昨夜、無事香港から帰ってきました♪
怒涛の1日のみ香港旅行記はまた後ほど…
本日は今年最初の株主総会、ビジネストラストです。
こちらの会社は企業の情報開示用会計パッケージの販売や人事・総務関連、なぜか婦人向け健康下着の通販の3本柱。メインは会計ですけどね。
総会は10時から新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー。
出席者は30名くらい。高層階なので、眺めも良かったです。
コレラさんのプログに素敵な写真が載ってますよ。富士山もスカイツリーもいいね~
社長さんが淡々と議事を進行。プロジェクターが用意されているのですが、総会中はなぜか会社のプロモーションが流れてました。何で?
10時20分頃から質問タイム。
今期の売り上げ、3つの事業の今後の展開、人材育成など。
社長さんはどの質問にも丁寧に答えてましたが、ちょっとポイントが緩いかな~
10時40分頃終了。お土産はこちら

アンリ・シャルバンティエの焼き菓子セット。こちらのお菓子、好き♪
帰りは駅弁大会最終日という事で、お弁当買って帰りました。

全部食べないよ~。ご近所さんの御用聞きであれこれ買ってきました。
明日はパーク24の総会に行ってきます。
さて、日韓戦の応援しなくちゃ!