こんばんは。
今日は冷たい雨が降って寒かったです。桜の開花も少しお休みかな?
昨日の夕方GMOホスティング&セキュリティさんの株主総会に行って来ました。
渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで6時からです。
会場はホテル地下2階の宴会場ですが、季節柄大学の謝恩会があちらこちらの宴会場で開催されてました。
華やかなお嬢ちゃん、お坊ちゃん達がたくさん。あまりかかわりの無い年齢層なので、意味も無くドキドキしちゃいました。
総会出席者は40名くらい。会場後方には若い社会人が。きっと4月からの新入社員さんでしょうか。
GMOホスティング&セキュリティさんはサーバーの貸し出しや電子認証などを行っている会社で、とりあえず利益は出してます。
淡々と読み上げる社長さんでちょっと眠くなっちゃいました。質問は3名ほど。皆さん的確かつまとまりのある質問をされていて、フムフムと勉強になりました。
50分ほどで総会は終了。
お土産はこちら。

文庫本サイズのメモ帳、ボールペン、ポストイット、¥1,000のクオカードです。
昨日は山手線、埼京線、湘南新宿ラインと首都圏JRがマヒ状態でしたが、渋谷からうちまでは私鉄で帰れるので全く影響なし。
が、ライブに行った相方クンは影響をモロに受け、グッタリして帰ってきましたよ。
今日もお互いいくつかの総会に行って来ました。そちらの報告はまた明日。
明日はスターツ出版、木徳神糧、マクドナルドと行ってきます。
スターツは株主400名だから多分出席者10人くらいだろうな~。
明日も天気が悪いけど、元気に回ってきます。