こんばんは。

今日から12月ですが、11月の個人的な株主総会キングを選びたいと思います。

11月に相方君と共に出席した総会は下記の通り

11月20日 明光ネットワークジャパン
11月23日 シベール
11月25日 創通、大庄、サムシングホールディングス
11月26日 千代田インテグレ、メディア工房、鉄人化計画、インデックスホールディングス
11月27日 ジェイアイエヌ、サンエー・インターナショナル、レーサム、サダマツ

以上13社でした。

11月総会キングはなんと言ってもシベールさん。だって遠かったから…時間と労力とガソリン代かけました。高速¥1000だから行ったようなものです。ありがと~

イメージ 1

イメージ 2
総会の終了後、雨上がりに虹が見えたのです。いい事あるかな~

お土産№1は鉄人化のボジョレーも捨てがたいけど、30周年記念と言うことでガンプラを頂いた創通さん。早速作りました~バリが気になってちょっと不満ですが…はまりそうで怖いです。

イメージ 3

イメージ 4
右下のちっちゃいのはアムロです。出来上がり図にはちゃんとペイントされてましたが、こんな小さいのに塗れるなんて、米粒に絵を掛ける人じゃなきゃムリ!

おいしいお料理を頂いたサンエー・インターナショナルさん、明光ネットワークさんのお土産、銀スズのバラのお菓子もおいしかったです。

さて今月も頂いて、食べて、楽しく総会出席したいと思います。

各社、ありがとうございました~

株主総会のお土産や株主優待の紹介HPやってます。良かったら遊びに来てください。
[株主総会お土産日記]