友達から誕生日に送られてきたギフト券でスタバのアールグレイハニーホイップフラペチーノを飲んできましたニコニコ

ネットでチョコチップ追加が合うと見たので、やってみましたチョコレート

ホワイトチョコも入ってるので、チョコ盛り盛りですビックリマーク


上から見るとこんな感じ星

スタバはあんまり行かないけど、一年耐えたご褒美にキラキラ
って言いながらギフト券でほとんどタダでしたがアセアセ

ギフト券があるから高いものを飲もうと思って普段コーヒー好きな私だけど、これにしてみたけど、美味照れ
思ったより甘過ぎず、ホワイトチョコとチョコチップで飲みごたえが凄い!!

またカスタムして美味しい飲み物を発見したいなと思いました口笛