2015.01142年半前の日記見てめっちゃ懐かしく感じて ブログ再開してみよかなって思う。 2年半前の俺からしたら 俺が東京で調理師学校通ってホテルのコックなってるとか考えられへんやろな… ホンマ人生どうなるかわからん(笑) まあこのブログもまた飽きて でもまたいつか見返した時に 2015年の俺はこんなことしてて こんなこと思ってたんやって振り返って 自分の為に何かできればいいかなって思う。