ミルクティのブログ

ミルクティのブログ

ほとんど日記でたまに俺の昔話(´Д` )
俺の昔話読んで
俺が頑張ってるのに自分はどうやねん
って自問自答して奮起してくれたら嬉しい♪( ´▽`)
自己満足やけど誰かの為になるならば…

Amebaでブログを始めよう!
2年半前の日記見てめっちゃ懐かしく感じて
ブログ再開してみよかなって思う。

2年半前の俺からしたら
俺が東京で調理師学校通ってホテルのコックなってるとか考えられへんやろな…

ホンマ人生どうなるかわからん(笑)

まあこのブログもまた飽きて
でもまたいつか見返した時に
2015年の俺はこんなことしてて
こんなこと思ってたんやって振り返って
自分の為に何かできればいいかなって思う。