MISIA

デヴィットフォスターと
夢のコラボ…

素敵♪


本名…Mちゃん


一時期
同じピアノ教室だったなぁ


以前ブログにも登場した
私の手を鉛筆で叩く
ピアノの先生(笑)

MISIAちゃんは
先生ご自慢の生徒さん


素敵だった
凄いなぁ

Mちゃん頑張ってるね♪



私は…

立ち止まったまま



“マイケルがいない…

という事実を…
受けいれることができない”



1年前の10月のブログ



苦しかった


映画…悩んだ


苦しくて…
哀しくて…
寂しくて…
悔しくて…



寂しくて…



今も…
なんにもかわってないなぁ

ダメだなぁ………
前に進んでいない



毎日降ってくる
いろんなマイケル



“マイケルが…”

“マイケルの…”etc…sigh…



嬉しいニュースにも
相変わらずあまのじゃく



気持ちが反比例…



マイケル
どこにいるのかなぁ~






逢いたい…