有頂天家族カフェ٩( 'ω' )و | (´◉◞౪◟◉)ブブログ@マイペース|д゚)

(´◉◞౪◟◉)ブブログ@マイペース|д゚)

音楽とアニメが主ッ|д゚)
L'Arc・聖飢魔II·BUCK-TICK・hide...etc

土曜日は有頂天家族カフェに‎|•'-'•)و✧
ラスト有頂天家族カフェでしたよ( ˙-˙)スッ

献上弁当を食すべく!!と思っていたのですが
電車に乗っているときに
本日の献上弁当は完売いたしました。

とツイートが...(◞‸◟ㆀ)
ガッカリしながらも行く。
そしてすき焼き風牛丼を食す←
{901CF087-A365-4EFF-931A-045576BA7B7C}


矢二郎兄さんにも写真に写っていただきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そして悲しき出来事が...
再入荷した矢二郎兄さんのクリップしおりやグッズを購入したのですが…

{FEFB1BC9-FDDD-44D0-9EFE-FE4BFAE29530}

はい。袋から出したらしおり入ってない〜
むしろ打たれてもない〜
´A`)⌒゜ベッ
もう行く時間ないので諦めます。
きっと矢二郎兄さんとの縁はなかったんだと思います┏( .-. ┏ ) ┓
間違えなくカゴに入れたんですけどね...(´-ι_-`)


そして月曜日はバイト君に貸していたL'Arc~en~CielのCD達が帰ってきました(●°ω°●)オカエリ!!
{CC7D1539-23E0-4C3B-849F-21EE3CBA3DBE}


とりあえず重かったです。
そして数枚抜いて店長に貸出してきました┏( .-. ┏ ) ┓

そしたら
魔王城でおやすみを読めと渡されました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞📖ブオン
{9E2F792A-ACB3-4B12-A8BD-F3495DC4099C}



あ〜店長好きそ〜( ˙-˙)
木曜日まで読めば◎なので後でゆっくり読みたいとおもいます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





先日
店長と副長が何やら話混んでいたのが聞こえて...

店: サクライさん(他店店長さん)悪魔だからね〜
だめだったら召喚くらうよ
(今月はこの商品の紹介に力を入れましょう。という通知が来たという話)
副: いや、あたしゃ〜反発して自主的に一緒のエリアから去りますwww

店: ほんと悪魔だよね…
副: イマイさんと揃ったらホントにヤバイっすよ。怖い...怖すぎwww

まぁ、通知が来てるのに全くオススメしない店舗は
悪魔達から個人的に商品知識などの指導されるのではという話なのですが…

私が
(⊙◞౪◟⊙)!!
↑という表情をしていたみたいで↑

副: いや、違うからね?
ほんっとにただの中年だからね!!

店: まじで悪魔みたいな舌伸びる感じのだからね!?
ニヤつきやがって(ꐦ°᷄д°᷅)

と、総攻撃されました。
でも...ちょっと想像してしまった...www
というか副長BUCK-TICK知らないのによく反応したな‎|•'-'•)و✧

そんな本日は
起きたら副長と仕事です〜´A`)⌒゜ベッ