こんばんは

なんと

2日連続

くら寿司🍣行っちゃいましたよ

だって

市内にないから

土日しか行けないんです

だって

シャリ野菜

糖質オフ麺

プチシャリ

最高です


これで35k cal


そしてこちらは68k cal

この海老マヨ🦐手巻き寿司

どれだけ食べたか


味噌ラーメン糖質オフ麺だと

なんと

222k cal

ありがたや〜

る〜

一人で座れるかな


良かったです



落ち着いていてくださいませ

そんな中、ルーレット?当選し


当選しましたよ



まんまる好きかな

ご機嫌でした

市内に出来てくれないかなぁ

くら寿司さんお願いします🍣

ついで?に、

御殿場アウトレットへ

今回はあまり掘り出し物がなく

このスタイだけ購入

600円でした


どんな洋服に似合うかしら〜

楽しみです

では

おやすみなさい⭐