そーいえば | TERAJIMAiiiiiiiiKI
 
 
 
 
 
 
あ!!!
 
 
 
 
 
 
いま気付いた
 
 
アメブロ始めてから2か月たってたTERAJIMA生diary-ピクチャ0151.GIFTERAJIMA生diary-ピクチャ0114.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ2ヵ月かあー
 
 
 
 
 
 
 
 
1年はいきたいよね
 
 
 
1年後にブログ見返して
 
 
 
 
 
 
うわダッサ~
 
 
 
まぢブッサ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなるのが楽しみTERAJIMA生diary-ピクチャ0139.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんぐらいわたしが進化してる事を期待してますTERAJIMA生diary-ピクチャ0152.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
どーする??退化してたら笑
 
 
 
こわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま読んでくれてる人達ほんとうにありがたいですTERAJIMA生diary-ピクチャ0112.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてくれたらすっごいうれしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしコメントしてくれるよりペタしてくれたほうが絶対うれしいので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントもぢゃんぢゃんしてくださいTERAJIMA生diary-アニメ0020.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
でわまたTERAJIMA生diary-ピクチャ0139.GIF