さっき県大会から帰ってきたあ

地区予選を勝ち抜いてはじめて大きい大会に出たんだけど
最初は全然緊張してなかったのに
射場に立った瞬間に手がふるえてびっくり

いい経験になったよ!
それで大会会場に弓道専門具店がいっぱい開かれてて買っちゃった

下掛けってゆーやつ買っちゃったの
これいつも使ってる下掛け

真っ白
なんだこれって感じですよねっ
弓道やってる人はわかるはず

で今日買ったやつ

【正射必中】
正しく射れば必ず中る
かっこいい

2枚目

これ見た瞬間に即買いっ
ちょー可愛いくないですか??

原色で古着っぽい模様が可愛い!!

可愛いやつ集めたいなあ
みんなに見せたかったの

ばいち