最近、臨時収入、、、というか

お金を貰える!!ということがあって。

結構まとまった金額で。

 

 

 

前からちらっと聞いてはいたけど、

そんな事ないやろーzzzと半信半疑で忘れてた。

 

 

 

でも、貰えるらしい、、、となって。

えー、嬉しいキラキラドキドキ

やったー、貰えたらアレを買換えたい、、とか、

アレも買いたい!!旅行行きたい(今は行けないので、

妄想だけ)襖がボロボロやしね、、、、

 

 

とにかくウハウハしていたんだけど。

 

 

 

そうたら、昨日、貰えるのかあやしい、、、、

的な連絡が、、、

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

えーーーーー!!

何じゃそれー!!

こっちは、めっちゃ喜んでたのによー!!

はっきりしてから言えやーーー、こらー!!

ぬか喜びじゃねーかよー!!

 

 

何だよそれー笑い泣き

超ハッピーだったんだけどよーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんか一気にズドーンと落とされたドクロ

 

 

 

一瞬、真っ白になり

ヒヤッとした滝汗

 

 

 

でも、、、

ん?お金貰えるかもー!!って幸せな気分になり、

そうじゃないかも、、、で一気に嫌な気分になり。

 

 

 

なんでお金のある無いでこんなに振り回されてんだアセアセ

貰えなかったら不幸か?

そんな事ない。

 

 

 

確かに最近、義母の他界もあったけど。

(人間いつかは死ぬし。

覚悟はしていたというか。)

 

 

そもそも、そのお金って棚ぼた的な感じだし。

貰えたら嬉しいけど。

 

 

 

おまえ、自分で稼げや!!ニヤ

自分には無理だと思ってないか?

今すぐには無理かもだけど。

 

 

金額で振り回されたくねー!!

それぐらいで一喜一憂したくない。

それが普通に稼げるような自分になりたい!!

 

貰えるかどうかはもういいやイヒ

と思った。

 

 

 

 

急に自分からそう沸いてきたことに

すごくびっくりしたけど。

 

前なら、ずーーーっと考えてたと思う。

 

 

貰えたら得で貰えなかったら損。

 

 

 

今は、もうどっちでもいいゲラゲラ

もちろん貰えるんなら、ありがたくいただきますがねゲラゲラ音譜

 

 

 

で思った。

ちょっと前まで、すごくキツかったんだけど。

身体も気持ちも。

 

 

このお金の一件で、

なんか元気になったんだよね!!ゲラゲラ

 

 

 

お金って、元気になるよね。

(貰ってないけどイヒ

 

 

 

欲っていいねグッド!

もしかしてお金が、一番の健康法なんじゃないかな?ゲラゲラ

 

 

 

私、買うまでがすごく盛り上がるんだよね。

買った後は、何日かはすごく嬉しかったりするけど、

ちょっと時間経てば、普通になってる。

 

 

そんなものだよね。

あとは段々、金額が大きくなっていく、、、

って感じ。

 

 

 

この一件で私って、ゲンキンな奴なんだなって思った。

お金好きなんだな。欲しいんだな、、、と。

 

 

 

 

 

 

布ナプキンを一部ラッピングしたーラブアップラブラブ

 

まだあるけど入らないので、とりあえずカメラ

 

 

 

 

姉の喪服ワンピースのウエストお直しを

料金をいただいてやることになったー。

これも売り上げになるぞー。

 

人の洋服は気を遣うんだけど

頑張るーチョキ

 

 

 

 

中村公子