つい先日賃貸で入居したお客様からインターホンが壊れている

との連絡が入りました。

 

前入居者さんの退去後、一通り設備をチェックしました。

そして壊れている所や汚損破損のひどいところは修理を依頼しました。

しかしインターホンのチェックは忘れていました。

 

前入居者さんの退去立ち合いの時に不具合箇所を尋たのですが

その時指摘されなかったので大丈夫と思い込んでいました。

 

今回のように他の工事が完了した後、追加で工事をお願いすると

インターホン本体の代金だけではなく別途工事費がかかってしまいます。

他の工事といっしょであればかからなかった経費です。

 

今回は自分のミス以外のなにものでもありません。
深く反省します。