殺意殺意殺意殺意………

日本列島が暑すぎて殺意がわいてくるぅ〜😱💦

あ、そうそう‼️
一昨日(7/21)初代キングSABOさんと呑んできたよ〜ん🍺✨



6月のサタニックで久しぶりに再会したものの、ゆっくり話ができなかったので腹ペコ仲間に声をかけ『王様をもてなせ‼️〜チキチキ暑気払い腹ペコ飲み会〜』を開催しました😄

浅草橋の松根屋さんで集合し、近くの『洋食屋・大吉さん』(王様だけにw)で乾杯🍻✨


SABOさんと知り合ってそろそろ2年経つけど、会う度になぜか緊張するw

どことなく昔の亮君みたいな雰囲気もあるし、きっと無意識にリスペクトしているのだろう

まわりの腹ペコたちも表情が硬い🤣🤣

しかし酒が入ってしまえば無礼講ww

SABOさんも、大吉特製キングねちょりナポリタンを食べながら上機嫌にホルモンとの思い出を語ってくれました🤘⤴️


亮君の手作り料理(冷しゃぶw)をご馳走になったとか、ライブの打ち上げでマッキンソー◯ランドの被害にあった上ちゃんをモザイクなしで見てたとか、他にもここでは書けないプライベートな内容が盛りだくさん🤣🤣笑


王様をもてなすつもりが、逆にお・も・て・な・しされました😍✨

ほどよく酔いがまわったところで腹ペコアピールタイム‼️

一人ひとりが、ホルモンとの出会いや好きなアルバム、ライブやフェスのエピソードなど思いの丈を語りました🤘💕

こんなに楽しい飲み会は久しぶりです🍺✨

BJCよろしく道路標識を蹴っとばすほど嬉しくなったエンPは、この日のために準備したアイテム(王冠・マント・エボギア・おしっこちゃんスカウター)を取り出し、となりでニコニコしてるSABOさんに装着😍✨

酔っ払いながらSABOさんに伝えた妄想シチュエーションは、『ワシの宝物を献上するから五代目に襲名させろ!!』とキングに歩み寄るも、返り討ちにあってアイテムを全て奪われたという設定ww 

手錠をかけられ恥辱プレイを受けてしまいました💦




お、お許しくだしゃいませぇ〜〜😭😭

腹ペコたちはパパラッチばりに撮影体制📸笑

こんなアホな悪戯にも笑顔で付き合ってくれるSABOさんはかくも偉大な漢です😂😂

そして、予約をとってくれた松根屋さん、座敷で騒いでる我々を寛大な心で受け止めていただいた『洋食屋・大吉さん』本当にありがとうございました🙇‍♂️💦

全ての料理に愛情がこもっていて素晴らしく美味しかったです😍✨
ボトルキープしたので、また近いうち伺いますw

ひとしきり盛り上がった腹ペコたちはザキちゃんが予約してくれた浅草橋駅近くの居酒屋で2次会スタート🏮🍺✨

伊勢原から駆けつけてくれたポンスさんも合流し、串焼きを堪能🍖✨
落ち着いた店内でゆっくり大人の会話を楽しみました😊


野狐禅や三代目魚武濱田成夫の話題や、マイフェイバリット『今日の亮君』からホルモンのルーツを辿ってみたり、かつて亮君が住んでた相模原のマンション近くにある料理屋で呑もうかなど飛び出したり(値段が高いので却下w)


更に、りょっぴー嫁さんと仲良しのSABOさんしか知り得ない激レアエピソードも炸裂🤣🤣


やはり、どの家庭も嫁さんには頭が上がらないようです😂😂笑


特に印象的だったのは、まさかホルモンが売れるとは思わなかった

と感慨深く語っていたひと言


これは古参の腹ペコなら誰もが思っていたことらしく、売れた後のホルモンしか知らない腹ペコ歴の浅い私からすると、とんでもなく羨ましい


だって、世間に相手にされず、己の運命に必死で抗っていた時代のホルモンなんて最高に魅力的じゃありませんか😍✨


その売れそうもないバンドを押し上げてきたのがSABOさんを筆頭とする古参腹ペコの皆さんだったことを思うと、一気に喜びと感動が押し寄せてきた😭😭


ここ数年でホルモンにハマり、腹ペコになったメンバーは夢中になってSABOさんの話を聞いていた


その真剣な顔を見ていると、ここにいる腹ペコたちが更にホルモンを押し上げていくことを確信しました


私も古参と呼ばれることがありますが、SABOさんと比べたらまだまだ新参者です💦


だけど………


いつかSABOさんを超える腹ペコになってみせる🔥🤘🔥


こうして、『王様をもてなせ〜チキチキ暑気払い腹ペコ飲み会〜』は大成功で幕を閉じました😄💕


さあ、麺カタコッテリ魂でギラギラ太陽が照りつける暑い夏を満喫するぞ〜🤘☀️🍉🌻✨