早いもので、今年も折り返し地点となりました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今回はサクッと軽めのブログですw


先週、6/28(金)

降りしきる雨の中、渋谷『汁べゑ』で腹ペコ飲み会してきました🍺✨








今回集結したのは、7人のサムライ(古っw)ならぬ7人の腹ペコたち🤘⤴️


はじめてのお店でしたが隠れ家的な感じで雰囲気もよく、料理もとても美味しかった〜ッッ!!


予約してくれたザキちゃん、ありがとうございました😊✨


この日は、なんとホルモンが6/18(フラゲ日)に発売したばかりの新曲『殺意VS殺意』の MVを20時から公開するとのこと😱💦


ワシらどんだけ呼吸あっとんねん🤣🤣笑


ほどよく酔いがまわったところで、定刻となりついにMV解禁🤘⤴️


YouTubeプレミアムにしといて良かった〜😂😂笑


CD音源をスマホに落としこみ、この10日間で最低でも300回以上は聴きこんだ『殺意VS殺意』


そんな俺の期待を遥かに上回る

圧倒的な映像のキセイラッシュ!!!


ぶっちぎりイカしてるわ〜🤘🤘💕


おかげさまで、飲み会も一気に爆上がりです🤣🤣ww


300回も聴き込んでると、あの難解な歌詞の発音もそれなりに心得たので、爆音でこの映像を見ながら思いっきり歌いたい!!!


と、いうわけで2次会はカラオケまねきねこに突入しました😽✨笑


ミラPONに繋ぐとYouTube映像がそのまま大画面で見れて、音響もバッチリ!!


おそらく世界最速『腹ペコたちとカラオケBOXで歌う殺意VS殺意』をはじめ、恋のアメリカ(なぜか英語の歌詞w)、ハングリープライド、恋のメガラバを熱唱🎤( ^ω^ )♫





めっちゃ気持ちエガッたぁ〜😍✨


あとは想像におまかせしますww



2024年、後半戦も麺カタコッテリで頑張りましょう🤘⤴️